大晦日

Filed under: その他 — kirinn @ 12:00 PM

2011/12/31

今年も残りわずかとなりました。
色々と慌ただしい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

なんて硬い文章は似合わないので辞めたw

今年は自分の身の回りでいろんなことがありました。
正直、こんな展開になるとは思ってもいなかっただけに、最初はどうなるかいろいろと不安でしたけどね。
今はこうなって本当に良かったと思います。
まぁ、まだ来年にも大きな事が残っているんで頑張るのみです(`・ω・´)

来年にはきちんと報告できるかと思います。

それでは、良いお年を(`・ω・´)

GW

Filed under: その他 — kirinn @ 7:02 PM

2010/05/03

って何ですかね?
えぇ、普通に今日から3日間仕事ですよ。

しかし、電車の中は人が多い。。。
あ、平城旧跡のせいか。

近況

Filed under: その他 — kirinn @ 10:05 AM

2010/02/15

これと言って変化も何も無いですが、最近はニコ生の放送をちょこちょこやってます。
コミュもあるのでヨロシクです。

http://com.nicovideo.jp/community/co235964

2010!

Filed under: その他 — kirinn @ 9:24 AM

2010/01/01

あけましておめでとうございます!

去年は色々とありましたが、今年はもっと色々ありそうな気がします。
それでもがんばって乗り越えて行きたい(生きたい)と思うので、よろしくお願いします。

気がついたら

Filed under: その他 — kirinn @ 5:16 AM

2009/08/07

もう8月なんですね
この暑い時期、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私の最近の状況としまして・・・

「ねとらじ」をちょこちょこと配信しております。
って、たいしたことやってるわけではありませんが、グダグダだらだらと、しゃべったりしております。
もし機会がありましたら、聞いてやってください。

近いうちに、東京へ遊びに行きます。
何しに?いや、あそびに。
目的なんてなんもありません。
とりあえずは、向こうの知り合いに会いに行くことでしょうかね?

Kitchen&Cafe CHOU!CHOU!

Filed under: その他 — kirinn @ 10:31 AM

2009/06/11

まもなくオープンする飲食店のサイトのベースだけが出来ました。
実際には、ロゴとか変わると思うので、イメージが違うと思いますが。。。
とりあえず、URLを晒してみる。

http://chou-chou.kirinn.net/

お手伝い

Filed under: その他 — kirinn @ 7:29 PM

2009/06/07

現在、まもなくオープンする飲食店のサイトの作成を依頼され、作っています。

一から作るのなんて、何年ぶりでしょうか・・・
自分のサイトもまともにいじってないのに・・・

お店の紹介は、またの機会に。。。

absorb – 愛ノ詩

Filed under: その他 — kirinn @ 6:08 AM

2009/03/22

いつもどおり・・・

Filed under: その他 — kirinn @ 9:43 AM

2009/02/02

チャットしながら寝落ち・・・
まだ、ちゃんと布団で寝てません。。。

昼には寝なきゃなぁ。。。

ニコ動ネタ

Filed under: その他 — kirinn @ 8:21 AM

2009/01/26

U.N.オーエンは彼女なのか?
(電話譜)

♪ 2 6 3 6  4 5 6 5 7 ♪
♪ 9 6 * 0 * 0 * 9 8 6 8 5 6 4 ♪
♪ 3 2 6 3 6  4 5 6 5 7 ♪
♪ 9 6 * 0 * 0 * 9 8 9 ~ ♪

次ページへ »


kirinn.net Blog Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)