コンテンツの閉鎖について

Filed under: kirinn.net — kirinn @ 2:30 PM

2009/05/07

そろそろ発展の無いコンテンツは閉鎖にかかろうと思う。

マンション、eveあたりは、削除の方向で検討したいと思います。

マンション入居者の方は、ご意見ありましたらご連絡ください。
特に連絡なければ、時期を見てマンションコンテンツを削除いたしますので、バナーの撤去等、お願いいたします。

WordPress Ver.UP

Filed under: Blog,更新履歴 — kirinn @ 1:58 PM

2009/02/14

2.7.1にバージョンアップ・・・
自動アップグレードは便利だな。。。

Blog変更

Filed under: Blog — kirinn @ 10:23 PM

2008/04/29

新しいものにしてみました。
過去のログは吹っ飛んでますので、時間があれば復元していきたいと思います。

とりあえずは、テスト投稿。

Movable Type

Filed under: kirinn.net — kirinn @ 7:34 PM

2007/03/26

Movable Typeにしてみました。
携帯からどうにかしたかったもので・・・

ということで、携帯からも投稿できます。

携帯から見る時は、モバイルサイトからどうぞ

2022457_2122676860.jpg
P1070107.JPG

アクセス解析

Filed under: kirinn.net — kirinn @ 2:48 AM

2007/03/19

アダルトサイトから、アクセス解析に直接リファラー投げられてたので、全て.htaccessではじくようにしました。
串通してのリファラーだったので、一部の海外ISPのIPを全て遮断しています。
よって、串通してるとサイトが見れないとかあるかも知れませんが、そんなときは串使わずに見てください。
どうしても無理な場合は、許可してほしいIPを連絡してくだされば、なんとかしてみます。

eve

Filed under: eve — kirinn @ 5:58 PM

2007/03/02

ROのアカウント、PASS抜きのプログラムが仕込まれているサイトへのリンクがよく張られます。
見つけるたびに修正していますが、いたちごっこになってます。

で、なんとかIPでごっそりと制限かけていってますが、それでもなかなかおさまりません。
.htaccessでIPの範囲指定してやってたのですが、意外な国からのアクセスでした。
串だったのかもしれませんが・・・

とりあえず、しばらくは続くと思うので、利用者の方はご注意ください。

.htaccess

Filed under: kirinn.net — kirinn @ 8:24 PM

2007/02/16

一部のアドレスだけではあるが、某国からのIPを全てはじくようにしてみた。

これで、少しでも落ち着けばいいかなと思う。

えらーろぐ

Filed under: kirinn.net — kirinn @ 7:51 AM

2007/02/05

エラーログ見てたら、すんごい事になってた・・・

なんだあの大量のreferer投げは・・・
もう存在してない逆アクセスランキングのファイルにreferer投げてる状態。
自動プログラムか、img埋め込みだと思われるが、はっきりいってうざい。
なので、.htaccessでそのままお帰りいただくことにした。

あとは、Googleのキャッシュからのエラーも多い。
これはそう簡単に蹴るわけにもいかず、どうしたものやら・・・
リダイレクトで返すようにしておいたほうがいいのだろうか?

さぶどめいん

Filed under: kirinn.net — kirinn @ 3:20 AM

2007/02/02

サブドメインに移しまくってみた。
ただ、メインがどうしても重いので、うざかった。
いきなりアドレス変えたので、多くの人がサイトが消えたと思うだろうけど・・・

別に、これといって告知に行くわけでもなく・・・
まぁ、なるようになればいいやと思う。

サーバー移転 その2

Filed under: kirinn.net — kirinn @ 10:25 AM

2007/01/31

サーバーを移転した・・・
データベースを抜くのを忘れてた・・・
無理やりやる方法もあったが、めんどくさいのであきらめた。

ということで、一からやり直し。。。

次ページへ »


kirinn.net Blog Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)